4月まだ2回目

の更新です。
ブログ書こう!と思ったらまさかの体調不良とか(腸がおかしかった)
残業とかでええええ?4月なのに忙しくねえ?って感じです。
そして明日は旅行。早起きしなきゃならんのでバタバタ。
今日早く帰ってきたかったのに、まさかのMTG延長とか。
みんなタイムマネジメントって言葉知ってる?
時間通りに終わらせようよ!と心の底から叫びたかったです。
なのでおずまの人の本の感想とか書けてないよ。



そういえばオフィ先行のチケットが届きました。
良いのかどうかすら分からないけど、取り敢えず望んでいたスタンド最前列の夢は
あえなく砕け散りましたとさ。
ちくしょう!スケッチャーズかヒールじゃないと見えないじゃんか!
そしてこれだけだと松きゅん側なのかどうかも分かりません。
センターステージという噂もあるようですね。
個人的にはセンターステージはとても楽しかった思い出がある(B'z)ので、
それはそれでアリだなーと思う次第。
ちなみにB'zさんだと、
円形のセンターステージに花道
ステージ上部にスクリーン(円柱にスクリーンが張り付いてるイメージ)
というのが基本で、それを囲うように客席。
ステージは回転するので比較的よくメンバーが見える、という感じ。
ドームでも、スクリーン観なくても結構観えたなー。
稲葉さんの高速回転はいい思い出だ。(あれどうせなら團長がやればいいw)
ダブドラはセンターステージだろうと、普通のステージだろうと、
動かないことには一切変わりがないので、
この際どのステージでもどの席でもいいやーって気分になってきてます(笑)
もう参加することに意義がある、という位の気持ちで。
期待し過ぎてがっかりするのも嫌だし。
まあお二人は月刊星グラ全国版@鹿児島でかなーり近くで見れたのでいいかな、と。
なんだか武道館まで2週間って実感が湧かない上に目先の仕事でいっぱいいっぱいで
全然テンションが上がらないのですが
(GIGまであと何日会社に行って、あれやってこれやって・・とか考えるとね・・)
取り敢えず武道館に向けてネイルとエクステは予約した。
武道館にっていうより、早くリペアしたいだけなんだけど(笑)
ネイルは本気でグリーン系にするつもりです。
きっと私のテンションが上がりきるのはGIG始まってからだろうなーと思います。



そんな感じで今日はこの辺で。
明日は犬連れで伊豆に旅行ですー楽しみ楽しみ。