色んなブログやらみくやらを観ていると、
どうやらFC先行で、席が良くない、という方が結構いるらしい。
私はFC先行って単にチケットが通常より早く取れる、程度にしか思ってなかったので
はなっから座席は期待していなかったのですが・・・
(FCがアリーナ最前ブロックをすべて押さえられるわけでもないしね)
うーん、本人の希望とそぐわぬ席が来たなあと(笑)
喜ぶべきかのかもしれない席なのですが、ちびっこなのであんまり嬉しくない。
コレ、B'zだったら「ぎゃあああああ!」とか雄たけび上げてたろうな。
氣志團でアリーナって過去に良かった記憶がないので(=見えないと面白くないの意)
まあどうでもいいかなーって感じです。
嬉しくもないし、がっかりもしてないという。何なんだコレ。
出来ればこの席運をB'zまで取っておきたかったよ・・!とか思ったけども。
(そのB'zさんは今年は今のところライブの予定がないわけだが)
本当に良席狙うなら、イベンターの有料会員とかのがいいんだろうねえなんて。


座席はやはり行ってからのお楽しみなのかなー。
25日までどきどきです。(どんな席が来るのかが)



そして武道館に向けて、と思って敢えて予約していなかったエクステ&ネイル。
(まあ土日忙しくて予約できなかったってのもあるんだけど)
ネイルは家で落とせるから落としたのでいいとして。
(爪伸びるのが早いので、3週間が限界・・・)
まつげエクステ
ぽろっぽろ取れてくるんで、今まつげが悲惨なことになってる。
ところどころエクステのながーいまつげがあるという。
地まつげは短くなってしまっているし・・・
エクステと一緒に抜けるから薄いし・・とちょっとショックを受けています。
マスカラつけても誤魔化せないので、取り敢えずつけまつげを買ってみた。
自分が不器用であることを再認識(笑)
うまくつけられないのだけど、つけるとエクステ並み。
練習して、週末のエクステまで誤魔化そうと思っています。
あとまつげ美容液で地まつげを育てるのみです。
さすがにこの悲惨な目元ではお友達にも会えないよ。
ていうか仕事にも行けないわ・・(笑)