團長えらいね!

ほんとに毎日更新してますよ、このお方(笑)
そうそう昨日のブログの「垢」って2ちゃんで書かれてたんですって?
知らなかったです。全く興味ないので見ないので。つうか團長見てる?
何かトラバとかさりげなくチェックしてそうだよあの人(笑)


ブログの感想

  • ぎゃー!!おねーちゃん!しかるが!しかるがベートなしでカメラ目線だよ!注:bambiは一人っ子政策です
  • あ。團長もよくみたらベートなしじゃん。
  • そうか〜。仙台かあ。おみやげは萩の月
  • だからランマが見たいんだってば!
  • 素顔はランマと松としかるが好き。見ると理性が吹っ飛ぶことが多い。
  • 上記以外のメンバーの素顔はなんとも思わない贔屓しすぎだYO!
  • ねえ、だからランマ(以下長いので略)
  • え?微熱いたの?(気づいてたくせに)


そういえば、久々に万博のダビデ観ようとしたらDisc1が見当たりません。
あれ?失くした?ついでに紅白を録ったビデオも行方不明。
どこ行ったんだ・・・?確かに、確かに整理とかしないでほっぽっといた
私がいけないんですけど!B’zとか凄いですよ。もう何を録ったかわか
らなくなってて、最終的には他のを上から録ってしまうという・・。
B’zは別にいいけど、(友達に借りられるから)氣志團ちゃんは困る!
どこ行ったんだダビデ
で、仕方ないので(え?)完全版を観てみたり。久々に観て気づいたので
すが、松の箸の持ち方が友達の持ち方とまるっきり一緒でした。
これからその友達とご飯食べる時、「松と一緒だよ」とか言いそうです。
ちなみに私は團長と同じ持ち方です。(正しい持ち方と言いたいらしい)
あの、メンバーの私服(みたいなもの)が最高に笑えます。泣けます。
松とか泣けましたよ、もう。今度ああいうカッコしてウチの近所歩いて
欲しいです、メンバー全員(笑)つうかウチに遊びにおいで(笑)
漫画もあんまないし、何故か稲葉氏とBON JOVIと氣志團のポスター
が貼ってあるよくわかんない部屋だけど。中○くんの団扇持ってるけど。
漏れなくウチのかわいい(JBよりかわいいと思う)メイちゃんが歓迎し
てくれますよ。若い人好きだから。自称16歳なら問題ないでしょ。


しかし、どこ行ったんだダビデ・・・。(探せよ)