ビデオ整理をしていたら、こないだのゴゴイチ!をうっかり(うっかり?)
観てしまい、これまたうっかり富夫に心を奪われそうになりかけました。
ああ怖い。お母さん、東京は怖いところです(東京出身ですが。)
いや、ああいうとき本当にトミーは頼れるなあと思いましてね。決して他の
メンバーが役に立たないからとかじゃないですよ!つうか寧ろ他のメンバー
には何の期待もしてないわけでもないですよ!ただ、ただちょっと
ランマと松はどうにかならないかなとか思っただけです!(思ってるのかい)
だから何が言いたかったかというと、「決して富夫に惚れたわけではない」
ということです。bambiさんは何があってもWドラ贔屓です。愛してます。
本当です。あまり二人のことココで褒めた記憶はないけども。二人について
真面目に語った記憶もないけれども。可愛いしか書いてない気もするけど。
どっちかっつうと突っ込みばっかだった気もしないでもないけども。
ほら、好きな子ほどいじめたくなるってよく言うじゃないですか。あれです。
本当に好きなんですよーー!
そうそう。ゴゴイチ!はなんと言っても光のマジ笑いです。


今更ですが、私團長のこと何故か「翔やん」って呼べないんですよね。
何か私の感覚的に違うのですよ。もっと團長に恋心を抱いてないと使え
ないんです(笑)多分、恋心を抱いた乙女モードになれば言えます・・。
でも、そうじゃないので言えないです。だから團長で。團長が好きじゃない
というわけでは全くなく。寧ろ別格扱いなんです(笑)
タコ部屋のプロフィールにあったニックネーム、「綾っぺ」って実際にGIG
で言ったら團長に怒られそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)
少なくとも街中で偶然会ったときに言ったら怒られる気がします・・。
そういやココで富夫って使ってたら「トミー」とすんなり言えなくなってる
自分に気づきました。ごめんトミー。松も松坊って使わないなあ・・。
一番呼び方変わるのが光ですね。ヒカ、ひかたん、光、早乙女さん(笑)
ま、そんな感じです。何かまとまらないで終わったなー(いつものこと)