落 ち て た ぞ ☆

おめでとう、また落選だ!!
もう、先行が抽選って分かった時点で99.98%くらい諦めてましたよ。
もう、こりゃ絶対落ちるぜ、と。当たるわけがない、と。
ここまで当たらないとですね、多分死ぬまで当たらないと思います。
そうやって、いいことも何もなく実につまらない人生を歩んでいくので
すよ。挫折しっぱなしですからねー!もう慣れた。転ぶことに慣れてしま
うと、転ばないように努力することが馬鹿馬鹿しくなってしまうの
ですよ、性格的に。転んだ方が楽じゃんて。努力してダメなら初めから
やらない方がいいよねって。でも今年はね、頑張ろうと思ったの!!
少しは何か変わるはずと思って。いいことあるかなって。うん、ないな。
今年もいいことありませーーーーーーん!!!!!あと半年あるけど。
こうなったらいっそのことbambiチケット抽選予約落選記録を伸ばして
みようYO!ちなみに7年目ですよん、今。あと3年で10年だ!すげえ!
こなったら当たらなくていいよ何も。他の先行とか当たるワケねえし♪


はーい、愚痴終わり!
氣志團ブログ更新です。またうっかり(うっかり?)更新直後(5分後)
に覗いてしまうという、ニアミスがありましたよ。
出来ればニアミスはランマか松の時がいいなんて思ってませんよ?
思ってないけど、「何で富夫とゆっきの時だけニアミスなんだよ」って
思っただけです☆ホントです。そう思っただけですってば。
つうかあのブログゆっきが書いたと思えないんですがなんとなく(笑)
でも読み応えありましたね。ランマもあれくらい・・・(無理だって)
そうそう。ジム行った後ピザ食べたゆっきですが。
ダイエット以前に栄養が偏りすぎだよ!
と思いました。野菜をきちんと食べましょうよ。これからの為に。もう
若くないんだし。とか何とか書いてたら。
また更新だ!やった!今度は團長とニアミスです(はあと)
ああ、でも写真が富夫ですよ。突っ込みどころ野村満載ですよ。そうか。
赤いパンツって運気上がるんだよね!
ありがとう富夫。赤いパンツこれから履くわ。運気高めてチケ取り頑張る
わ。これからは赤いパンツに紫の靴下の時代よね。
・・・・・・・。
って。


ンなワケあるかーーーーーー!!!
どんどん私の中でトミーがわからなくなっていきます。
でもあれトミーだったからいいけど、ランマだったらいろんな意味で
私は再起不能に陥るかもしれません。
今度B’zファンの友達の誕生日にあの写真送っていもいいですか?
ん?嫌がらせ?大丈夫。彼女心広いし。もしかしたらあれ観てトミーに
惚れちゃうかもしれないじゃないですか。だからいいの!(笑)


ああ。私もi-Book欲しいです。下さい。あとプリンタ・・。また調子が
悪くなって。危うく今朝課題が印刷できないとこでしたよー。


つうか、友達からメールが来ない。先行の結果はどうだったの?
もう俺仙台取ろうかなー。絶対東京は無理だよ。仙台も無理か☆

幕張はe+でプレオーダーあり!ってかここ3年くらいプレオーダー
当たったことないけど(笑)B’zみたく、先払いプレだといいなあ。
お願いしますよe+さん!