昨日の先行が落ちた時は「やっぱり」って感じで案の定そこまで気落ち
しなかったのですが、当選したってブログとか(特に東京が)見たり、
オークションに出てるのを見たりすると何かもうGIGとかどうでも
よくなってきました。あーもー行けないのねわかったよみたいな。
まだ先行も残ってるし、一般もあるけど取れるわけないし。今回取れた
人でももう1回行きたいとかって取る人もいるわけでしょー。ああ嫌だ。
コレ、B’zのブラフツアーの時と同じ気持ちです。自分が取れなかっ
たのは仕方ないことなのにね。だからって何回も行く人を非難してるん
だから非生産的も甚だしい。成長ないなー。中学の時と一緒じゃん。
氣志團繋がりの知り合いも皆無なので譲ってもらうとか有り得ないし。


で。どんどんGIGとかどうでもいい(寧ろ箱GIGはなかったことにしようかと)気持ちになってきて、氣志團とか聴いてる気分じゃなくなってきて。