愚痴ってます。

不快になっても責任取れません。それでもよければドラッグで。
いっつも思うのです。
チケットダブらせるくらいなら、必要最低限以上申し込まないでくれと。
何回も行ける人がいる一方で一回も行けない人がいるなんてどうなの。
って思うのです。抽選なんてクソくらえですよ。
って延々と愚痴ってしまいます。ああ、私すっごい愚痴り屋なんです。
ひたすら思ったことを口に出すなりして愚痴らないと精神衛生上ダメな
人なんで。母は昨日からずっと私の愚痴を聞き流してますよ(笑)
まだCD先行があるじゃない!って?当たらねえよ絶対。当たったら
東京壊滅するんじゃない?それくらい可能性低いですから。GIG行くこと
が既に決まった人もどうせ取ろうとすんでしょう?でもタコ部屋先行が
外れた人が優遇されるわけでもないでしょ。そりゃ当たるワケないよ。
「運を使い果たした」とか言ってる人に限ってまた当たったりするん
ですよー。世の中は平等じゃないから。そんなもんだよ人生。悪いこと
の次はいいことがあるなんてなー。嘘だよなー。山あり谷ありの人生
なんて楽しめないよランマ。谷ばっかつうか底なし沼だよ!しかも、
なんでこの時期にライブハウスなんでしょう?もう少し時間をおいて
行きたい人が最低1回は行けるキャパでツアーを組んでくれればいいのに。
何回も行きたがる人が多いんだからもう少しキャパ多くとらないと
ダメだと思うんです。あとビーパみたく必ずどこかのチケットは取れる
って方式に変えて欲しいです。


氣志團ちゃんブログですが。あの時間、あのタイミングで
載せないほうが良かったんじゃ?
っていうような写真と共に更新してくれた團長ですが。
深読みしたら、タコ部屋先行落選して落ち込んでるKISSESに気を
使って、落ち込むのも馬鹿馬鹿しくなるような写真をUPしたのかな、
と思ったり。もしそうなら團長の優しさにホロリ、ですね。というか
凄い人だなって思えます。普通に考えても抽選なんだから必ず落ちる人
がいるわけで。でも落ちた人も氣志團好きなことには変わりないわけで
すから。そういうことも分かってて更新してくれたなら凄いなあって。
團長の粋な計らい、と信じましょうかね。
でもね。


私全く立ち直れなかったよ?(えーーー!!)
それどころかまだ愚痴ってますよ!B’zで癒されようとしてますよ!
つうか先行落ちたという事実から目を背けたいのにブログ見たら余計
逃避できなくなるじゃん!(笑)
でも今日GIGS最新号を立ち読みしてしまったよ・・。トミーのを。
あの連載ずっとあのトミーの泣き顔載るのかな。それはちょっと・・。
でも2回目なんで慣れました(笑)最初はどうしようかと思ったけど。
あれ何で1031日なのかと思ったらトミーって意味だったんですねー。
今更ですね。
俺土のPVまだ観てません。早くスペシャとかでやらないかなあ・・。
松も活躍してるそうですね!ロン毛で頑張って!!(は?)
あ、今松の曲流れてますよ!「STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜」
B’zさんです例によって。これからこの曲は松ソングになります。
GREENな俺はビューティフルってMCも松に当てはまりますね。よし!
松はメッセで言うべし!!そしたら、B’zファンが微妙に喜びます。
つうかメッセも行ける気がしないんですけど。取れるかっつーの!!