ふっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!!!!!!!!

何とか先行外れたのもふっきれましたよ。吹っ切れたっつうかどうでも
よくなったってのが正しいんですけど(笑)何でね、私がこんなに愚痴っ
て、GIG行きたい行きたいって主張してたかと申しますと。
いいですか。
本当にいいですか。いきますよ。


GIG一度も行ったことねえんだ俺。


え〜〜〜〜〜!!!KISSESとか名乗ってて行ったことなかったの!
みたいな(笑)騙されたよ!みたいな。
うん、ないんです。氣志團好きになってからは1年はたってるんですが。
まあ、1年前は氣志團は自分の中でBON JOVIより下、デリコとか
ジュディマリとかと競ってるカンジだったんです。ちなみにbambi基準で
BON JOVIより下、というのは「CDは買うけどライブとか行くほどじゃ
ない」です。凄い好きなんだけど、めんどくさがりだからライブはいい
や別にっていう(笑)お金勿体無いしって。それにB’zが一番でした
から、B’z行ければいいかなっていう。エアロとかも行くけど。
一人でBON JOVI行ったけど。向こうのアーティストは一度機会逃すと次
いつ来るかわかんないんで(笑)行くようにしてますけどねえ・・。
まあ、基本的にB’z行ければそれで良かったんですね。満足してたの。
でも徐々に洗脳されていったというか(笑)GIG行きたくなったのです。
CD聴いてDVD観てるだけじゃ満足出来なくなっていたのですよ〜。
そんな感じで今に至るワケで。まあ、最初からGIG行きたがってたらよか
ったのになあって思いますけどね。何故かあの頃はそうは思わなかった。
そして、あの頃は團長が一番好きでした(笑)あと光とゆっきとか。
松なんて眼中になかったです。
まさかB’zとタメ張るくらいハマるなんて思ってなかったんですけど。
せいぜいBON JOVIよりちょっと好き、で止まると思ってたんですけど。
人生どう転ぶかわかりませんね(笑)でも、楽しいですよ今(笑)


ま、そういうワケで早く初GIGを体験したかったのです。それだけ。
東京に住んでるから東京に行きたかったそれだけです。一回でいいから。
でもまあ、いいですもう(笑)CDの先行外れても一般で取れなくても。
B’zの東京ドーム行けるし。そう思うことにしました。仕方ないです。
諦めるのも大事だ、うん。


そうそう。何だか最近ランマより松のが好きみたいです。てゆうかね、
ランマは観察日記をつけてみたい(=影で観察してみたい)、松は一緒に
お菓子食べたい(笑)そんな感じなんですよねえ。よくよく振り返って
みると、「可愛い」は松に対してばっかですよ。ランマには使ってない?
気がしたのですが。もしかしたら。もしかしたらですよ。
私にとってのランマはマッドサイエンティストにとっての実験生物
なのかもしれません(爆)ああ、熱烈なランマファンから投石されそう!
だってだって、興味深いじゃないですか!なかなかいないですよあんな
妖精さん!さすがに天然ボ○な稲葉さんでもかなわないですよ!!
だから、だから気になって仕方ないんですって!え?世の中ではこういう
のは好きっていわないんですか?あらら。じゃ、今日限りで橙組を返上
しますね。プロフも書き換えます(笑)
確かに、ランマは私の好みのタイプではないです(キッパリ)
二枚目が好きです。というか面食いです私は。ロン毛も好きです。
くらげも好きです。・・・・・・・。ひとつもランマ当てはまらないよ
コレ、どっちかっつうと青い人?稲葉さん?ロン毛って松?ええええ!
そういえば光と稲葉さんは同じ象でしたね。稲葉さんロン毛でした昔。
顔とか、総合的に自分の好みと照らし合わせると(稲葉さん除く/笑)
氣志團では光と松が一番近いかも。つうか光か一番近いの。うわああ。
wドラ贔屓って言ってたのに!うわーうわー・・・・。
今日から「緑時々青ところにより一時橙」にします(笑)