すごおい。

オークションでチケット見てきました。
なんというか。


落札できそうだぞあの値段(爆)


締め切りぎりぎりのとかあったのですが、ああ、これなら万が一の時
大丈夫と思った自分が怖い。怖いっつうか嫌です。
やはり正規の値段で、正規ルートで手に入れたいし。
ちなみにB’zさんの2003年のツアー東京ドーム千秋楽はスタンド席
でも余裕で2万3万いってたような。
今年のツアーも、真駒内が恐ろしい値段になってました(笑)


でもやっぱオークションでは手に入れたくないな〜(笑)
自力で頑張ろう・・かな?でも9/10の幕張行ければいいやって思う。
だってそしたらその週はすっごく楽しく過ごせそうですもん。