今日の出来事

  • めざましを見逃した(つうかめざましをチェックする習慣がない)わかってる!わかってるって!B’zにしろ氣志團にしろめざましは要チェックだってことくらい!身に染みて分かってるわよ!でも起きられない(し、観る位なら寝ていたい/爆)
  • ゲッチケの結果が気になって携帯いじってたり、授業中暇だったから受信メールを整理していたら充電がすぐなくなった。学校で友達からの連絡があったのかやきもき。生殺しだっつーの。
  • 授業でサンボ○スターがトップ○ンナーに出たときのビデオを観させられた。氣志團ちゃんがよかったんですけど。授業中あれだけ氣志團にまつわるキーワード振りまいといて本人達見せてくれないなんて!(いや、お前の勝手な思い込みだから)
  • そうそう。今日はジブリの話も出た。わーいランマ♪(だからこじつけだって)
  • サンボ山口が歌の途中で「愛と平和」って叫んでいた。普通に動揺した。ああランマ(そればっかだね)
  • 友達はサンボ好きだから大喜び。授業後センセと楽しそうに語ってた。先生に氣志團について語りたかった。「あの、何気にこの授業氣志團と関連する内容が多いんですが」と。