私って音楽の好き嫌いが物凄く激しいんですね。特にボーカルの好き嫌いが激しくて。
どんなにアレンジやメロディーが好みでも、ボーカルが気に入らないと1〜2回聞くだけで終わっちゃうんです。
特にの好みが激しくて。「この声嫌い」とか。
あと、基本的に唄が上手い人、誰もが認める歌唱力の持ち主
とかが好きなんです。ずうっとそうでした。
なのに。
ドラゴンボイスに抵抗なし!
だったのですよ、今思えば。好きなタイプの声でもないし、うまいわけ
でもないし・・。でも團長の声は全く抵抗なかったです。すんなり(笑)
確かにたまにランマが歌った方がいいんじゃ・・って思うこともありますが。
氣志團のボーカルは團長以外ありえない!って思ってます。
つうか最近は團長の声が好きなんですけど(笑)スマスマ見て痛感した。
でも何で團長は平気だったのかなあ・・。
とにかく團長はたまに(たまに?)音外しても、声出てなくてもそのまま
の君でいてください(笑)