ごめんゆーちゃん。

ゴメンね、昨日のブログで更新してないとか期待してないとか書いて。
うん、ほんとに期待してなかったのね。でも更新してくれたんだね!
でも特に面白いところはなかった
つうか遂に自らゆーちゃんて名乗ったか。(でもあれ團長が書いた気がするのは何でだろう・・)
ゆーちゃん、あーちゃん、ひー君、まーちゃん。
どこのアイドルグループですかこれは
ちなみに富夫とランマはどうなんですか?ランちゃん?みーちゃん?
うわー。呼びたくねーー!(特に後者)ランマは星くんじゃダメ?
これから氣志團はアイドルグループとして活動しまーーーす!!
え?アイドルは顔がよくないとダメって?それじゃ顔が良くないのが
いるみたいじゃないですか!!確かに俺もあの人とかダメだと思う!
あとアイドルががに股で訛ってるのはダメだと思う!
あ。だからトミーとランマだけそのままの呼び方だったんだ・・(つうかバラすなよ)
あの写真。心霊現象と化している光と團長が素敵です(笑)


とかたらたら書いてたら更新されてましたブログ!
あのボール今買おうと思ってんだけど・・。
意外な特技を披露している末っ子2人がかわいい(笑)まーちゃんの
記録目指そうかな私も。ひー君は苦手なんですね。得意そうなのに。
しかもひー君私服が可愛らしいチェックですよ。普通っぽいですよ。
阿部さん付き合わされてんだ・・(笑)大変だね・・・(笑)
個人的にはボールに乗った瞬間コケてそうなトミーが見たいです。