かわいいネ!

かわいいネ!かわいいネ!
え。何がって?そんなの決まってるじゃないですか!
まーちゃん(はあと)
最近團長は可愛い松ばっかブログに載せてますね。
トランペットとか、地底人とか(あれは可愛くはないのか?)、
スミスに抱きつくまーちゃんとか、ボールに乗って一点を見つめる松
とか!團長もブログに「可愛い」とか「愛らしい」とか書くしさ。
あれですか。今年は可愛い路線で行くんですか松坊は。そうですか。
もういいよ、松大好きだよ!かわいいよ!ロン毛だよ!(最後のひとつ関係ねえじゃん)
にしても松は色柄物って持ってないんですか?また同じような色(笑)
そしていつも同じに見えるニット帽誰か!誰かコーディネートして!


にしても團長はホント負けず嫌いだなあ(笑)相当練習して記録伸ばし
たんでしょうね・・。光とかトミーとかゆっきは諦めたのかな(笑)
阿部さんも何気に記録伸びてますよ。ランマは伸ばす気ないと見た。
てゆうか今日バイトから帰ってきたらボール買ってありましたYO!
よりにもよって色が何だコレ。イジメか。紫ですよ!
緑が良かったよおかーちゃん!もしくはオレンジ!紫はダメだって!
せっかくなので乗って記録にチャレンジ。
光といい勝負だった・・(涙)
意外と難しいです。團長と松は凄い。松は今年のGIGでボールに
乗ったままベース弾くといいと思います。かっこいいと思います。
皆こぐまちゃんのファンになると思います。(有り得ません)