私は團長のこと目の敵にはしてないですよ。

してないです。でも、②と⑤でお願いします。①を喜んで貰ってたら
ただの変態ですし、③と④も激しく嫌です。⑥は論外(笑)
つうか②は普通に聞いてみたいです(笑)あ、でもウチMD壊れてるんで
CDに焼いてくれませんか團長?
ランマだの松だの言ってても團長も大好きですよ!(主張してみる)
じゃあ今度便箋を「翔やん愛してる」で埋め尽くした手紙送ります。
嫌がらせじゃん!って。呪いみたいで怖いですよね〜〜。やろうかな。
普通の手紙と一緒に同封してみます(笑)初めて團長に送った手紙が
それだと私はブラックリスト行きでしょうか。新手の嫌がらせっぽい
ですもんね。(でもbambiさんはきっとやるよ!)


ツアパン楽しみだなー。B’z買うのやめようかな。
インタビューを拒否った光が素敵(笑)うんうん、喋らなくていいよ(笑)
喋ってもいいけど、喋らないで敢えて拒否する方がポイント高いです。
それに光の奇行(そうなのか?)数々を知りたいので本人が喋るより面白
いと思います。出来たら星グランマニエの奇行の数々も知りたいですが。
心配されていたランマがなにやら面白いこと喋ったみたいですねえ・・。
え?ランマはそのままで面白いんだよ!
つうかもう存在自体が面白いしランマが喋れば何でも面白いじゃん?


え?こういうのを贔屓っていうんですか。知らなかった〜。


・・・・・・・・・・。


俺やっぱ橙組さんだなーっていうかランマには甘いな・・。


まあ、それはいいとして!(開き直り)出来ればインタビューは活字じゃ
なくて音声で聞きたいところでしたがね。(特にランマ)
どんな内容か楽しみですね。そしてでかくないことを願います。仕舞い
やすいサイズでね!ツアーグッズあとカッコいいストラップが欲しいです。
ああ、ランマ何喋ったんだろうね。團長と一緒ですごく楽しみですよ。
(他のメンバーのはそこまで楽しみじゃない人。え?贔屓だって?)