こんなアホなこと考えてみた。

このブログで頻繁に現れる富夫Tシャツですが。
昨日のブログでも書いたように、オレンジだか赤だかのタンクも出て。
B’zファンの俺としてはまあ、
別に買いたいわけじゃない
のですが。あの2枚をですね、ドーム行った時に買ってきて、氣志團
GIGで着たらどうだろうと。富夫の上にタンク重ね着。
この上なくデンジャラス。もう、カラーコーディネートとか関係ない。
キモさグロさセンスのなさ。もう何が何だかわからない。
でも、こうすると、さりげなく(さりげなくないし)トミー&ランマ
(もしくは團長)ファンてことをアピールできるYO!勇気のある人は
やってみて下さい。お近くのB’zライブ会場で購入できますよ。
そんな人が幕張にいたら。私はこう叫びますよ。
「I respect you!!」


ああ・・。馬鹿だ(涙)ネタがないとこの話に逃げるのは止めようよ。
つうかネタって、毎回ブログ長すぎなんだよ。


明日スペシャTVでやっと、PV観られます!(めざまし観てない)
楽しみだな〜。松とか松とか(笑)


ネタネタ。ネタといえば、漫画。すっかり記憶の片隅に追いやられて
いました。間に合わないね〜。でも團長が読んでくれるなら、どんなに
下らなくてどうしょうもないやつでも応募する!(笑)
賞品目当てとかってもうそれは無理ですから。救いようがないくらいに
どうしようもないヤツ送って團長からダメ出し食らうとか(笑)
「コイツやる気ねえだろ!」ってさ。
だって、漫画かけないんだもん。でも、クイズ応募し損ねたから今回は
意地でも出す!(笑)出すことに意味があるんだよきっと(うそ)
嫌がらせとしか思えないの何か描いて送ります。漫画ってあるのに小説
を送るとか、「ごめん、描けなかった」って紙にでかでかと書いて送る!
よし、適当に頑張ります。って暇ないんですけどね(汗)


そうそう、箱GIGですが、東京はもう諦めてます(笑)
そして、チケットを2枚取ることも諦めてます。1枚でいい。私が行ければ
それでいい(笑)。友達は幕張行ければいいみたいですし。
自分の分だけ取れたら取ってどこでもいいから行こうかと思ってます。