観たよ!PV!

ネタバレ含みます。観るまで楽しみとっておきたい方はスルーで。

  • 途中までニカケンがどこにいるか分からなかった。
  • 團長可愛すぎ。
  • 光が頑張ってた。
  • 残念ながらスミスに抱きつく松は収録されていなかった(当たり前)
  • つうか何て歌ってるかわかんないんですけど。
  • わ〜〜〜!!ランマだ♪テレキャス弾いてるね!
  • トミさん相変わらずレスポール
  • じゃあ松はジャズベね。


ここからネタバレ入ります。
うわ〜〜〜!!
見覚えのある振り付けばっかだ!
遂に男闘呼塾のフリをやるのか。皆でshakeですか。
あの振りはどんな曲にも応用可能なんですね(笑)(え?合うと思い込まされてるだけ?)
全体的に振りが多くて覚えるの楽しいです。早くてついて行けないトコも
多いです(汗)練習あるのみだなあ・・。踊るのは凄く楽しいのですが、
踊ってる姿はKISSES以外には見られたくない。
と激しく思いました(笑)冷静に考えると恥ずかしい。
GIG以外では踊れません(笑)そして練習する姿を友達に見られたくない!
特にB’zファンの友人達!馬鹿にされる!(笑)


曲も今回初めてフルで聴いたワケで。サビ聞いて勝手に作ってたイメージ
とは全然違ってました。もうイントロからして予想してませんでした(笑)
ワッツインの記事読んで想像してたんですけど違ってた。だって、
メロラップ?じゃん!!!!
いや〜びっくりしましたYO!綾っぺが何言ってんのか聞き取れないし!
でも掛け声とか、何か凄く楽しい(笑)うう。GIGで聞きたいよう。
ギターも凄く好きで。やっぱランマいないとね!ただ今所により一時ランマ
勝手に「楽しい!」ってイメージがついちゃったんですけどこの曲(笑)
この曲なら、DJオズマと萌え萌えROCK'N'ROLLが入っててもわかる。
納得(笑)サビ聴いた時より全然好きになりました。


で、肝心のPVですが。
もう、全体的に團長が素敵過ぎて困ります。
めっちゃ好みの團長さんがいっぱいです(あれ。松はいいんですか)
團長の笑顔に弱いっつってんだろ!特に歌ってるときの笑顔に!
光は機敏な動きが素晴らしかったです。何と言っても、最近垢抜けてきた
という早乙女さんがPVとはいえ一昔前の格好をしていたのが最高(笑)
松は緑なのに何で光は赤だったのかな(笑)偶然なの?
松は結構カメラに映ってましたね。学ランの松は大きく映ってて
オイシイと思いました。ランマは影で暗くなってたのにね。
バイクに乗る松と、一昔前の光が可愛かった(笑)
ランマはもっと映っててもいいのに!と思いました。バイクに乗る星君
を最後まで見つけられなかったのですが、コマ送りしないとダメですか。
ランマはギター弾いてる姿が好きです。もっと映してもいいよ(笑)
あと、Aメロ(だったかな)皆でカメラに向かってわいわいやってる時(わかりにくくてスミマセン。今PV観て確かめられないので)
のランマがイイ!お前が大好きだ!(え?一昨日のブログは?)
つかこの時は皆いい顔してますね。何か楽しそうに見えますよ。


マックスコーヒー出てきたりとか、学ラン着てたりとか、ラーメン食べ
てたりとか、團長がキャ○クラ並みに女の子はべらせて
「D・O・Y・O・U・B・I」と有り得ないくらいの笑顔
映ってたりと、見所多すぎだよ!感想長くなりすぎんだよ!ってPV
でした。お腹いっぱい(笑)