も〜〜!!毎日はっきりしない天気でイラつく!
電車は暑いわ、家から駅まで行く時近くの会社のサラリーマン共が
邪魔だわ!住宅街なのに会社多すぎんだYO!
しかもどうして5〜7人横に並んで道路を歩くんだよ!
チャリが通れねえだろ!車も走れねえだろ!
正面から車や自転車来てもよけないしね。轢かれてもいいの?
いいですか、歩道じゃなくて、車道でこの有様なんです。
なんつーか、登下校中の中高生となんら変わりないね(寧ろタチ悪い気が)
いい年した大人があんなだとは。ああいう大人にはなりたくないな!
あんな団体で大声でくっちゃべって、車にクラクション鳴らされてる
大人ははっきし言って見てて見苦しい。
車も自転車もたくさん通る道なんだからよく考えてよね。
いくら貴方達が昼休みだったとしても関係ないんだからそれは。
オフィス街じゃないんです。多くの人が生活してるとこなんですから。