ゴゴイチ!観たよ!

いや〜、ゴゴイチ!の存在を忘れてました。
しっかりリピート録画しましたよ。ああ、歌詞がわかる(笑)
しかもコメントまで流れてんじゃん!早く教えてよそういうことは!
ラーメン!松がラーメン抱え込んで食ってるよ!(笑)
いくらお仕事でも食べ過ぎると太るせっかくのダイエットが台無しですよ。
つうかね、
何で松はいきなりランマの背中に腕回したんだろう?
こぐまちゃんの行動意味不明。ライブで曲トチってたっくの首に抱きついた
稲葉さんと同じくらい意味不明ですよ。
意味不明つうか、微笑ましかったというか、喜んだけどね、とりあえず!
やっぱ可愛いなあ、Wドラは。はい、贔屓入りま〜す☆


昨日の続き。

  • ゆっきとランマが読んでるのはエ○マンガ?(だったら面白いのに)
  • 光はゴルフウェアが凄く似合いそうだ。(特におっさんが着るようなのヤツ)
  • 團長はコンビニでもああやって髪を整えているのかな(笑)
  • 松とトミー、腕相撲はどっちが勝ったの?
  • 團長は捻挫してたんだよね、この時(まだ治ってないのか?)しかもピンクのテーピングか。そう思うと笑える(笑うツボがおかしいです)
  • 輝矢なんか肋骨折れてたんじゃなかった?
  • そんな輝矢をうっかりガン見してしまった。かっこいいとか思っちゃダメだ!
  • そういえば、友達が原宿で微熱を見たって。その時写メ貰ったな(4ヶ月くらい前)
  • 團長が女の子はべらせて(この表現がもうだめですか?)映ってるシーン。別になんとも思わなかったというか寧ろ、「微笑ましい☆」とか思った俺の感性は一体・・。
  • だって、あの時の團長の顔といったらB’z松本氏が「love me, I love you」のPVでホステスさんとお酒飲んでる時の顔にそっくりだった。笑ってるよ!みたいなね。


今日CD予約してきたよー。地元で。
んでもってバイト先でも日曜に予約した(笑)その時点で私は予約者第2号
だった。皆、予約してよ、ウチで!せっかくだからまたバイト先で予約
しようかな〜。
踊らされてるな〜。團長が言ったみたく、一家に6枚とかいそうだよ!(笑)