しょ〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜ん〜〜〜!!!!!!

ブログ更新有難う!待ってたよ、実は待ってたよ!
忙しいなら更新できなくてもかまわないんだけど、あの富夫がいつまでも
トップにあるのがね、ちょっとどうにかしてよと思ってたんだ!!


携帯壊れて更新できなかったって、まだ携帯で書いてたのかよ!!
って突っ込みそうになったけど、そんなアナタが大好きよ。復活して
よかったね。また更新してくれると勝手に期待するからなーーー!!


いいなあ、ディズニーランド。俺も一緒に誘ってくれればよかったのに!
多分綾小路翔様ご一行がランドにいる頃私は学校から帰ってきて爆睡して
たわ。1限から授業で、2限がゼミ発表で疲れてたのさ。バイト疲れと。
男闘呼塾の仲間しか友達いないって、いつぞやのトミーの「数少ない友人
綾小路翔みたいに悲しいこと書くな!そんなんじゃダメだ!(笑)
嘘でもホントでもいいから、「友達は1万人います☆」くらい書いて!
お願い!(笑)何か、男闘呼塾の面々しか友達いないって書かれるより
そっちのが格好いいYO!でもたのしそうだからいいか。そうそう。
團長は絶対ムキになって射的やった気がする。
トミーも行ったとしたら雨で風邪とか引いてそう。
つうか、あのメンバーでディズニーランドってだけで笑える!(笑うトコじゃないだろ)
松はこぐまちゃんだけあって、ハニーハントに乗ったのかなとか、
男同士でホーンテッドマンション乗ってたらサムいな、とか、
ジャングルクルーズに乗ったらお兄さんの喋りに全部突っ込み入れそう
だなとか、
光がダンボに乗ってたら自分的には最高なんだけどな、とか(笑)
さぞかし目立つご一行だっただろうなあ・・。いいなー楽しそう。
行きたくなってきたじゃないか〜。行ったら射的やろう、絶対。


お、幕張も先行予約決定ですか。しかも先着順!
抽選じゃなくてよかった!
もうね、抽選て当たった事ないんですから。全く当たらなかったさ。
ま、幕張はコレで取れなくてもプレオーダーあるみたいだし、
一般でもどうにかなる気がします、箱に比べたら。
プレオーダーはウチの最強メンバー導入しますからね。
もんのすごく抽選系に強い友人達を選りすぐって(笑)頼むよ!
あとは箱のチケットですよ。行きたいなあ・・。