すごいなこの組み合わせ。

マグマ

マグマ

今聞いてました久々に。
1/6 LONELY NIGHT

1/6 LONELY NIGHT

んでもってこれを続けて聞きまして。


・・・・・・・。


何が凄いって、この組み合わせを違和感なくごく当たり前に聞ける
私の感性だよ!
稲葉ソロでよりにもよって一番暗い(笑)マグマ!とロンナイって!
どっちも大好きなのです。聞けば聞くほど味がでる珍味ですよ。
マグマとかさー、やっぱ稲葉ソロで一番好き。歌詞とかアレンジとか。
何だかこのひとりぼっち感漂う歌詞が好きなんですよ。幸薄そうな。
アレンジもロックにこだわってないごちゃまぜ感がツボってますの。
ベース格好いいね!と思ったらベース昌夫さんか!元気かな。
マグマはどんな気分の時も聞ける、何故か。
歌詞が凄い入ってくる。どの曲もわかるな〜って感じで。
稲葉さんの書く歌詞でもこういうのが好きなのになあ。
最近の歌詞はダメだなあ、自分的に。共感できなくて。


ロンナイもすっごく好きで。
おいしすぎだよこのアルバムは。
氣志團聞いたことない人にベスト以外で勧めるならコレ。
特にラスト3曲の並びは犯罪だよ!ずりいよ!
とにかく好き。(語彙が貧困な為これ以上の表現ができません)


で、この後エヴァネス聞いたりしてね(笑)


あ。B’z東京ドーム9/5当選。当選すると思ってたけど(笑)
なので特に嬉しいとかはなく(爆)
多分箱GIGのチケのことで頭がいっぱいだからでしょう・・。