もうB’zファン改めKISSESでいいですか?

ねえ!
ちょっと!!!
白鳥雪之丞さん!!!!
あなたブログの更新は!!風邪引いてる團長にやらすなよ!


・・・って、ゆっきが更新するとはカケラも思ってなかったんですが。
ちょっと書いてみたかったのですよ。たまにはゆっきネタを(笑)
團長は風邪と捻挫早く治してくださいね。
しかし、ほんとに毎日更新してるよなあ・・偉いな團長。
明日も期待してますけど期待してよろしいですか?(笑)
あの空の写真はホントに綺麗ですね。いいなーみたいなー。
PV完成楽しみだなー。個人的にはスミスにくっついてるまーちゃん
をPVに入れてくださっても一向に構わないんですけど。
だってだって!ホントに可愛いんだもんまーちゃん!(しつこいって)
まーちゃんって呼び方もかわいい。ひー君も可愛い。つうか。
房総の狂犬がこんな可愛い呼び方使っていいんですか?
ねえ?團長。さすがに私だって松のことまーちゃんってのは思いつかな
ったぞ!ひー君もしかり。GIGでひー君まーちゃんて呼ぶぞ!!(笑)
可愛いなあちびっこギャングは。


そうそう。今日母がビールのおまけについていたボールペンくれました。
3種類ありまして、でして。
「うわー!松にヒカに團長だ!」って言ったら、
「そう言うだろうと思ってそのビールを買ってきた」と。
よくわかってらっしゃる(笑)B’z一筋だった娘の変貌ぶりに、
しっかりとついてきてる母はエライ!さすが俺のおかんだ!(笑)
でも、今だに私が團長が一番好きと思っているようで。いっときました。
「今は松だよ!ロン毛の人だよ!マツボウサンバの人だよ!」と。
マツボウサンバでわかったみたいです。てゆうかランマが一番じゃないのかよ!