明日は19日!

どきどき。優先予約の結果がわかりますね!もうすぐ!
どきどきっつうかほぼ東京ドームでしょうが(笑)
稲葉さんドームまでには髪伸ばしてくださいね。長い方が好きだー!
てゆうか昔は稲葉さ〜〜〜ん!!ってキャーキャー言ってたなあ俺。
乙女だったね(笑)可愛い!とか言ってたこともあったような・・。
今はさすがにそういう感じではないですよ〜。格好いいけど確かに。
上述したように今はまーちゃんがね・・。
なので今年は冷静にライブジム観られそうですね。レポとか書くかな。
とか言ってライブジム行ってB’z熱再燃したらDOしよう?      
(いいことじゃないか)
でも富夫Tシャツ見て氣志團思い出しちゃうんでしょ(笑)
緑色じゃなくて良かったです、ホント。今のままだと緑みたら冷静じゃ
いられませんから(笑)
絶対ガチャガチャで稲葉Ver.のリストバンド当ててやる〜〜!!


あ。お金ないんだけど、チケ代払えるの私。