朝から大騒ぎ。

ちょ・・・。
ちょっと!!!!
何あれ!何なの!
あの子可愛すぎるんだけど!!←ややキレ気味。
スミスに俺はなる!!!!


はあはあ・・。朝から取り乱しちゃったじゃんか!
そりゃ、團長の反則的な寝顔にも取り乱したけども。
久々にランマ見て朝からにこにこ笑顔で犬の散歩行けたけども。
それよりなによりも。


まーちゃん、ウチの子になれ!!
一家に一匹(匹?)白鳥松竹梅。どうですか奥さん。
てゆうか飼いたいんですけど!ランマとセットで!!(え〜〜〜)
これじゃ変態ですよ。危ない人ですよ。じゃあやっぱいいです。
でもどうしちゃったんですか。最近のこぐまちゃんは可愛さで
溢れてますよ。今年は可愛い路線で売り出すんですか。
怒れる15歳今いずこ。どんどんキャラ壊れてませんか?いいけど。


てゆうか松が可愛いってそればっかだよ最近!病気だよ!自覚はある。
あのブログの松だって、私からしたら可愛いけどねえ。
普通なら團長の寝顔ですよね。でもあの中では松が一番でした。
トミーのサーターアンダギーのようなものとか忘却の彼方ですよ。
ランマが一番好きとかいっといても軽くスルーですよ。
だって可愛かったんだもん、あのまーちゃん。ぴたってさ!
そりゃbambiさんロン毛好きだしね。まーちゃん好きなのは仕方ないよ。


明日はゆっきが更新するって!(笑)楽しみ楽しみ。
毎日更新してて團長お疲れ様です。風邪にはルルでね。
捻挫もね〜。テーピングすればよかったんだね私も。まだ治りかけですよ、
私も。足首に体重かけると痛いんだな〜・・。
ブログを更新したりして私達ファンを楽しませてくれる團長は凄いです。
尊敬します。頭が上がりません。毎日ありがとう〜!!
でもまーちゃんの勝ち!(今回は)でもあんな可愛いまーちゃんなのにコメント少ないね!やっぱ團長が人気なんだなあ・・。って緑組なのにコメントとか興味ないんだけど私。

あ。ランマ。顔小さいね。華奢だね。って思ったあの写真。