・・・・・・・。

ぬををををををををを!!!!
し、死ぬかと思ったじゃねえかコラ!!
今日、東京都K東区のK西橋通りとY通りの交差点で夕方6時半頃
バイクで俺にぶつかってきた奴出て来いこら!!!!!
横断歩道を青信号になったから歩行者の皆様と一緒にチャリでゆっくり渡ってたら
斜めに猛スピードで曲がってきやがった。隣にいた妊婦さんなんて身を引かなきゃ
一大事だったんだぞ!!サラリーマンっぽい奴だった。若かった。
でもあの野郎逃げやがった!!幸いケガはなかったけど危ねえだろ!
思いっきり大声で(でも敬語で/笑)文句言ってやったんだが、俺が喋り終わった
らさっさと逃げやがって。ケガしてたらお前警察沙汰だぞー。
つーか、女子大生に怒鳴られておびえるくらいなら(泣きそうな顔してた)、
交通ルールはちゃんと守れよ。つーか法律だから守らなきゃダメ。
あの時横断歩道には20人くらいの人が渡ってたんですよ。
おじいちゃんから妊婦さんから子供まで。
もし彼らにぶつかっていたら大変なことになっていたかもしれないのに。
ったく、そーゆー奴に免許取らせちゃダメだろ。つーかバイク乗るなよもう。
あいつまたどっかで事故起こすぞ、あの運転の仕方は。つーかおびえてたけど、
反省してなかったからね。普通なら「ケガないですか?」とか、
真っ先に来て「すみませんでした」って言うでしょう。
私が引き止めなかったらそのままヅラかろうとしてたもんなー。
おじいちゃんとか妊婦さんとか怒ってたもん。そりゃそうだよ。
二度とバイクに乗らないで欲しいと思いました。次は人の命を危険にさらすかも
しれないじゃないですが。自覚がない奴は怖いなー。


皆さんも交通事故にはお気をつけくださいね。
こっちがルールを守って気をつけていても、危険な事ってありますから。
あー、ほんっと腹立つ!!團長じゃないけど、一発殴ってやりたかった。