現実逃避

バイクにぶつけられたので、現実逃避にダビデでも、って明後日提出の課題がある
んだからそんな暇ないって馬鹿!とか言いつつ煮詰まったのでブログ書いてます。


ネットサーフしててこんなの発見。何か、次回予告つくるやつ。


突然ランマがつぶやいた…。
「松坊が育毛剤つけてる〜〜」
次回、『松坊もびっくり!!育毛剤光は効くのか!?』お楽しみに!?


やってみたらこうなった。思わず大爆笑。どうしよう!松が育毛剤育毛剤
しかも光育毛剤かよ!絶対効かないよ!逆に毛抜けそうだよ!
ランマのセリフが何かランマっぽい喋り方だよ!(つけてる〜〜のあたり)
次回どころか今回も気になるんですが。



ああ、書くの忘れるとこだった。
「もういい加減ブログ更新しないだろうな、絶対」
とある意味期待していた(笑)のに期待を裏切り氣志團ちゃんブログ更新。
まー、読んでて特に思うところはなかったのですが(笑)
なんだか今回のGIGは相当期待してていいみたいですね。
いいの?
すっげー期待しちゃうよ?
つまんなかったらココに書くよ?
私を拒否してもダメだからね?スペ坂みたく。(思い込み)
とりあえず、幕張は大きい画面は必ず設置してくださいね。出来れば高い位置に。
ホント、GIGはもうそこ!ですね。今週は大阪じゃないですか〜。
ツアーグッズの詳細が早く知りたいぞ俺は!ぼったくりじゃないヤツ希望!
つあぱんが楽しみで仕方ないです。ランマランマ♪
あとあと、普通のストラップがあったら欲しいなあ。今回のB’zのは自分的に
イマイチだったんで。(って氣志團のもイマイチだったらどうする?)
それにしても、たった半年しかツアーやってなかっただけなのにねえ。
B’zは1年に1回ツアーだからいっつも1年振りなんだけど。
エアロとかぼんじょびなんて(以下削除)
だから私からしたら、「え!こんなに早く今年会えるの?」って感じなんですが、
氣志團ペースに慣れるとB’zとかがツアーあまりやってない気分になる(笑)
贅沢ものだね(笑)