松の日

もう、朝からGIGSで頭いっぱいでした(馬鹿)
学校帰りに本屋寄ったら、声優の(せいゆう違い)本屋にはGIGSおいてない!
仕方なく当初行く予定だった駅前の本屋で購入。つーか同じ文○堂なのになんで
せいゆうにはおいてないのよ!馬鹿!!
内容はというと。
予想通り團長ばっか喋ってました。
でもいいの。こぐまちゃんが少しでも喋ってるから。つーか4ページに630円。
うーん、馬鹿だなあ私(笑)
團長が松のこと褒めてるのが自分のことのように嬉しかったです。(は?)
ありがとう(だから何が)
結局松はピック弾きしたんですかね、レコーディングで。それがアルバムに入った
りするんでしょうか?うわー楽しみ楽しみ。
もう脳内松だらけですよ。軽く病気ですよ。やばーい!!
というか、團長のインタビュー読んでてアルバムとか凄い楽しみになってきた。
是非氣志團にしかできないことをやり続けて欲しいです。
んでブレイクするといいね(笑)初登場1位!とかね(笑)頑張れよーーー。




そうそう。ゴゴイチ!も見た見た。光いましたね!
しかも喋ってましたね、光語で。
だから俺には理解できねえっつーの!
一緒に(たまたま隣にいた)見た母も「え?何?」状態。
違うよ、滑舌が悪いんじゃないよ、喋れないっていう設定なんだよおかん。
ドモるのはランマだよ。困った時に前の言葉を繰り返してアドリブがきかない
のは松だよ。
本当に何言ってるのかわからんかったです(笑)
心の清い人には理解できるとか、そーゆー裏設定(はい?)があればいいのに。
あ、でも青組さんの中には理解した方も多数いらっしゃるんでしょうね。
私は半端者ですので無理です。
うん、やっぱ光好き!って言わないほうがいいや。
どうせ今脳内緑色だしね。
今の勢いだとぼったくりタンクは松を買ってしまいそうです(笑)