先日

B’zファンサイトのライブレポなんかのぞいちゃったりしてたのですが、
「ガチャガチャで松リストバンドげっとしました〜」という類の書き込みを見る度
「はううっ!こんなトコにもKISSESが!!いーなー緑のリストバンド
と本気で思っていたおめでたい勘違い女子大生、bambiでございます。
冷静に考えれば、B’zのファンサイトです。白鳥松竹梅ファンはそうそういない。
てゆーか、あのリストバンドを松リストバンド(正確には稲葉Ver.)と勝手に
呼んだり、紫のR&Rを富夫Tって呼んでるのお前だけだよみたいな。
お前が勝手に広めただけだろみたいな。
ちなみに、B’zの松リストバンドは松本孝弘氏仕様で、白地に赤の文字?です。
たぶんな。


まあ、そんなわけで昨日は更新をしませんでした。(←余所様のブログにはコメン
ト残してたくせに)
日曜はやる気がでねえのです。眠くてね(バイト疲れ)なのでロム子してました。
スペ坂のレポがあちこちにUPされてまして、読んでて羨ましかったのと同時に、
「でも松とランマいないからいいか別に」とか思っていたり(爆)
光の二の腕を見ても「稲葉の二の腕のがいい」とか思ってしまう私は光好きとか
言わないほうがいいのかもしれません。


とゆうか、ふと思ったのですが緑組さんのブログってあまりないのでしょうか?
やはり、青組さん赤組さんが一番多い気がします。気のせいかしら?
そしてこのブログをうっかり覗いてしまっている方々は何組さんが一番多いの
でしょうか?ふと気になったり。
だってここまで「松が」「ロン毛が」ってウザイブログないですよねー。
もっと光&團長の話しろって感じですな。