何だよ!!

大阪
安比
エゾ
台湾
桜島


神戸!!??a-nationだってさ〜。


ちょ・・・ちょっと!!
何で神戸なのよ!!
てゆーか今年のフェスは関東抜かしすぎだろコラ!!
くっそー、俺が関東しか行けないのに足元見やがって(被害妄想)
おまけに左足モツァレラ捻挫同盟組んだのに(いつ)私がスペ坂行こうとすると
ミエナイチカラで体調崩させて拒否りやがって!!(←思い込みだってば)


けっ!!
待っていなさいよ團長。
ZEPP TOKYOは取れなかったけど仙台まで行ってやるんだから!!
どんなに拒否したって、俺を避けたって無駄だぜ!
決戦は7月14日!


(訳:フェスの團を見たかったけど関東がないから行けない。東京も無理。
 でも私は仙台に行くんだから覚悟しとけよ。左足まだ痛いよ。)


ま、a-nation自体は全然興味ないんですけどね(笑)