明け方から

気持ち悪くてくらくらしたのでバイト休んでしまいました。
ごめんなさい。願掛けというか、もう夏休みまで学校サボったり、バイト休んだ
りしないようにって思ってたのに(涙)
でもでも、テスト頑張るZ!(まだ先だけど)その前に課題&発表準備。
とにかく学校はもう休みません。ちゃんと行きますから。


もう昨日の話ですが、例によって衝動買いしてしまいました。
○井で、口紅と、マスカラと、化粧直し用のスプレー。
てゆうかこんなに化粧品一度に買ったの初めてですよ。買いすぎだよ!!
ちゃんと緑のマスカラ買いました(笑)青と紫と赤もありましたよ。
私は初めから緑狙いでしたが(笑)オレンジと黄色はなかったけど、橙と黄の
マスカラって何かイヤですよねーーー。
ああ、アナスイのなんですけどね。とにかく、落ちないウォータープルーフ
欲しくて欲しくて。
コンタクトなんで、目薬よくさすから落ちると困るんですよ。
でも金ないし安いのを適当に使ってたんですがこれがまあ、ウォータープルーフ
みたいなシロモノで。目薬させばそりゃまつげ下がってくるよみたいな。
んで、せっかくだしいいのないかなあと口コミとかみてたんですね。
そしたらアナスイのが載っててねえ。アナスイ好きだけど高いしな〜と思ったけど。
買って使ってみたら凄いよかった!!自分的に今までで一番使いやすいです(笑)
クレンジングでも落ちないってあったけど、500円のクレンジングオイルで綺麗に
落ちた(笑)
なので、黒も買おうかと企んでます。黒ならバイトもOKだしね。
スプレーもアナスイのです、ちなみに(笑)香りと値段に惹かれてかっちまった!


今年のGIGはこの緑マスカラで参戦しまっせ!(ライブジムも/笑)
ってこれじゃあ私物凄く松が好きみたいじゃん(違うのか?)