ラジオとか

早乙女光さんの存在感ゼロ何でもいいから音を発して欲しかったぞ


あれ、映像見ながらじゃないと團長しかいないように思えてきますよね。
てゆうか、3月の時は動画見られたのに今回静止画しか見られなかったのですが。
ん?俺だけ?どうなの?


今日は非常に暑かったのでスペ坂並ばれた皆さんは大変だったでしょうねえ・・。
暑さに犬並みに弱い私としては、氣志團ちゃん全員が来てなくてよかった。
来てたら行ってるから。行ったらたぶん死んでるから。
ああよかった。(最低だよアンタ)
それにしても俺は何でいっつも氣志團がスペ坂来る時体調崩すんだろうか?
もしかして行くなってことか?團長にミエナイチカラで拒否されてるとかか?
うわー、どうしよう。そうなんですか。確かに行っても私は他のメンバーに手を
振ってしまう可能性がきわめて高いですけどね。


リスナーからの質問、「メンバーの中で1番の萌え好きは?」回答はぐらかしてた
気がするのは私だけっすか。何かうまく適当にかわされたような。
もっと突っ込んで聞いて欲しかったのにな。っち!
あと俺土。
うん、私もフルで初めて聞いたとき
「D・O・Y・O〜ってしつこ」って思いましたよ実は(笑)
メンバーも引いてたのか〜。
でもPV見ないでいきなり聞いたらえ?って思ったかも。
今は大好きですけどね。GIGが楽しみ。
俺土やっただけでヘトヘトになっちゃうのは多分年だか
んなことねーか。稲葉っちなんて40であの動きだぞ〜(笑)
それより團長は捻挫を出来るだけ早く治すようにした方がいいと思う。