9月まで待てってのか!!!

ケッ!!

箱GIGのば〜〜〜〜〜〜〜か!!!!!!!!
ええ、外れましたよぴあもCD先行もね!!
もう今更なにやっても無駄な気がする!一般とか無理じゃん!取れるワケない。
あー、もうたかだか箱行けないだけでグダグダ言ってる自分に腹立つ!くっそ!
頭では「そんなにうまくいくわけない」「そんなもんだよ」とか分かってるけど
やっぱ納得できない。現に東京でもチケット取れてる人がいるわけで。
何回も行けるラッキーな人もいるわけで。
でも1回も行けない人もいる。ああ、世の中不公平なのは知ってるけど納得できん!
夏フェスだって行けるとこないのにさ!
譲ってもらったとか友達が取ったとか羨ましい、世の中素敵な出会いばっかだね。
・・・・・・私以外は。(←B’zでもそういった出会いがなかった人。交友範囲狭/笑)
今まで行ったライブも殆ど自分で取ったしね。友達が「余ってるよ」とかないし。
人をうらやんでる自分がもう嫌だったりするわけですが、1度でいいから嬉しくて
泣いちゃうような出来事があったっていいじゃんて思うのは私の贅沢ですか?
今まで1度もないもんな。悔しくて泣いたのはいっぱいあるけど(笑)
いいことなんてありゃしねえ。嬉しくて心が和むことなんかめったにねえ。
ああ、荒んでるな今(実は先に書いてた内容が消えてしまい書き直してる)
一応一般もかけてみますけど。無理でしょうね。ヤ○オクに頼るのは絶対嫌です。
箱GIG行けなかったら自分の中で「箱GIGツアーはなかったことにしよう!」
キャンペーンとかおっぱじめると思います。箱に行けるラッキーな方々には、
「はあ?コイツ自分勝手にも程がある!」って内容を書くかもしれません。
てゆうか9月までGIGに関する話題書く気ないです。レポも見ません。
多分9月までずっと
やさぐれてると思います。
寧ろB’zのライブ終わってから考えます。ああもう9/7も行こうかなB’z。
あーもーいろんなことに腹立つ!そんなことに腹立ててる自分に腹立つがな!



あ。
スペ坂たぶん行きません。
何か團長と光らしいですね、出るの。そうかそうか。


松とトミーの笑顔が目当てだったのにな。
残念です。出ないかもしれないなら行きません。
てゆうか、そのために朝から整理券貰うのに並ぶのがめんどくさいです(爆)
松が!松が見たかったの!出ないかもしれないのにバイトサボるというリスク
背負ってまで行けないよ!だから25日はバイト行きます。
バイトして稼いで貯金して、氣志團ちゃんに貢ぐのではなく自分の為に
有意義に使います。服とかいっぱい買ってやる!仙台行けないなら新幹線代とか
浮くしな!散財してやんぜこんちくしょーーーー!!!!
買い物が私の唯一のストレス解消法なので、これで箱行けなかったら恐ろしい程
買い物しそう。