ええと。

まりぃさんから回ってきました。つうか、答えるけど、答えるけどさ!!!
基本ロム子だからバトン回す人いねえよみたいな。何で5人なんだよーーーー。
間違ってるよーーー!昨日ラジアンリミテッド聞きそびれたよーーーー!!

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2GB。iPodにもっと入れたいけど面倒で家のCD半分も入ってないです。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

ジューダスプリーストの今年出たヤツ

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

この時期だと悔しいが(何が)俺土。あとジュディマリの「MIRACLE DIVING」
を中古で。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲!!何で!これ作った人のラッキーナンバーが5なのかな。
B’z/ 破れぬ夢をひきずって 
俺のテーマソング(笑)
BON JOVI/ IN THESE ARMS
センター大失敗した日のアコースティックライブで聴いて感動した。
やっぱJONはいいよね!!
氣志團/ 330  
ランマ・・(笑)聴いた時の衝撃度で
B’z/ DEEP KISS  
すいません、いつになったらライブで演奏してくれますか?待ってます。


あと1曲!あと1曲!思いつかねーーーー!(これでもCDショップ店員です)
よく聞くとかって曲単体じゃなくてアルバムだし、特に凄く好きってわけじゃなく
ても聞くしなあ。思い入れなんてそんなにねえぜよ。どうすんべ。。。。
んじゃ、パス!!

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

てゆうか思いつかないんですが。どーしよーどーしよー!!
だってコメントしたこともないブログの管理人さんに回すのも気が引けるしな。
答えてもいいOR答えたいって方はこれにコメント下さい。回します(笑)
キッシーズもB’zファンも皆まとめてかかってこい!!こいこいこい!!