私だけですか

ぴあのプレリザーブで仙台申し込んできたのですが、さっきまで当落発表が明日の
午前10時と思っていたおめでたい奴です。私だけですね。
普通に考えて、締め切りが明日の午前9時までなんだから有り得ないのに。
というか、第2希望まで申し込める時点で外れる気がしないのは私だけですか?
CD先行か、ぴあかどっちかで取れる気がするんですけどねえ仙台。
東京はまあ、運試し程度なので当たることはカケラも期待しておりません(笑)
どうせ当落結果確認できるの夕方だしな〜。それよりも実習の発表があるし!!


そうそう。
オリコン初登場4位おめでとう!
4位ですかあ・・。2位になったのは儚いダイヤモンドだったのか。
夢中になって追いかけたのはどうしようもないインチキのライフだったのか。
でも5位抜け出せてよかったね!次はキ○キとかが出ない週に出せるといいね!


ああ。ラジオ聞いてたら何か集中きれた。書くのやーめた!(笑)


ラジオは光の話が面白かったけど、もっと松の話が聞きたかったな(無理)
葉書書こう!(つうか今から書いて間に合うのか?)
「もっと松の話してください。BYぶっちゃけ緑組」って。