今日のダメ出し

  • 眠さに勝てず、3限をまたサボってしまった。(もう癖になってる)
  • さっきまで翔やんのラジオがあることを失念していた。
  • 明日の発表の資料をネットで収集していたら、PDFをダウンロードした際にパソコンさんがフリーズ。
  • どうにもならないので、電源ボタンブチッと切ってみた(よくやる)
  • んで、もう一度電源入れたらネットに繋がらないではないか!(反応なし)
  • 仕方ないので再起動
  • 直った、と思ったらさっき集めた資料たち(コピペしてた)がうまく保存されていなくて1から収集しなおし
  • しかも、履歴も消えてたから、ググって、コピペしての繰り返し。

100の質問氣志團、B’z)をやろうかと思ってダウンロードしたはいいけど、
なんだか回答するのがめんどくさくなってやめてしまいましたbambiです。
あれめんどくないですか?答えるのも勿論ですが、ブログにUPするのが面倒!
というワケで止めました(笑)時間があればいいけどねえ・・。
いくら暇でも計200問も答える暇はねえ!パソフリーズ騒動で疲れ果てたし
いつかUPしようとは思ってますが、まあ私のことですから8月とかになるんじゃ
ないですか?それまでに忘れてる可能性&どうでもよくなってる可能性大ですが。
答えるからには面白い回答にしたいしね。ええ、所詮自己満足ですから(笑)
きちんと的確に回答してらっしゃる皆様は凄いと思います。偉いなあ。
あ、B’zじゃなくて稲葉ファンへの質問でした。最近B’zよりも稲葉のが好