やっさいもっさい

ってコーラスしてますよね、萌え萌えROCK'N'ROLLで。今頃気づきました。
そういえば、ブログを輝矢が更新してましたね〜。最初見たとき、
「は?6/23って何かあったっけ?」
と思ってしまったのは私です。ごめんね輝矢。私は微熱は実はどうでも
まさるが出るなら行くけど。ルシアンルーレットが前座なら行くけど。
光と團長が微熱の格好でステージに飛び入りしても
行く気はないのです(笑)すまんね。


ええとそれから。ロッキンオンジャパン立ち読みしてきました。今日発売だって
ことを他の方のブログ読んで思い出して。まあ、買う気はなかったのですが。
團長の格好がゴゴイチ!のコメントの時と全く同じだった。
みかん星人なゼントが素敵でした。内容は普通くらいです。個人的にはGIGS
が楽しみなんです。だって松が!!松のインタビューが!!!
つうかロッキンオンジャパン嫌いなんです。何故かって?決まってますよ。
渋谷○一氏が嫌いだから雑誌自体も読んでてつまんね
彼がB’zを嫌いなように、私も彼が嫌いです。うん、わかりやすい。
彼の文章読んでるとイラっとする(笑)根本的に合わないんでしょうねー。
だから毎回、「あまり氣志團を載せないでーー!」とか思ってしまう(笑)
RIJF行く気が起こらないのもソコなんですがね。好きな人はごめんなさい。


ケツメイシのラジオ聞きました〜。つか電波悪すぎ!!うちのデッキFM入り
にくいのですよ。とくにT−FMが(笑)なので(というかテープ買うの忘れた
から)録音はしなかったのですが、意外と面白かった。録ればよかったです。
真剣にラジオとか聞いてられない人なのでところどころしか聞いてないのですが
光と團長が海外行った話が笑えた。自転車乗ってるのがリアルに想像できた(笑)


んで、私が4日ぶりに犬の散歩行ってる間にブログ更新!しかも團長が!!
てっきりブログに飽きてきてもう1ヶ月くらい更新しないかと思ってた。
というか、團長が殴ったりしてなくてよかった!!
まあ、でも腹立つことはありますよね。私なんて犬の散歩行ったらクソジジイに
いちゃもんつけられて(朝から)、喧嘩?しましたよ。何もしてないのに。
向こうから文句いってきたくせに、「言葉遣いがなってねえだろ」とか言われた。
何をおっしゃる。そっちが先にお前呼ばわりしたんじゃんか!!そういう奴に敬語
なんて使ってられるか〜。というか、朝から暇だなと思った。だって私チャリで、
ジジイは歩いてたのに必死で走ってきて文句言ったからね。「あやまれ!」とかね。
いきなり言われてすんごい腹立ったけど、(だって公園散歩してて何が悪いの?
リードしてたし、ノーリードで歩かせてる人もいるのに)
冷静に考えれば朝の9時から、10代の女の子(当時)に文句散々つけるなんて
日常生活がうまくいってないのかと思うようになって、ああかわいそうと思った
次第です。(勝手な解釈/笑)
今は、私も腹立つことあってもキレないで、いかに効果的に無視するかを考えて
行動しています。大人になったな〜(そうか?)
翔やんお互いに頑張りましょう。


つうか捻挫まだ治ってなかったのね。おーい、ホントに大丈夫か?
まあ、私も治ってないけどね!!
もう完治は諦めてますね。正座とか出来ないです。意外と治りが遅いものだなと。
私は多分翔やんより捻挫はヒドくなかったと思うんですけど。
まあ、なんつーかお互いにケガするような状況じゃないのにけがしたからね。
病院はてっきり行ってるものだと思ってましたよ。つーか普通行くだろ。芸能人よ!
治りが遅いのは、安静にしてなかったせいじゃないですか?自業自得
私も人のこと言えませんけどね。捻挫なんて湿布で治る、は甘かったか・・。
それ以前に正座できないのに7センチのヒールとか履いてる方が問題?
シンパイナイモンダイナイ♪きっと箱までには治るさお互いに!!
幕張までには絶対治ってるさ!!


また猫増えたのか〜。私は翔やんの家行けないな(つうか行く機会はまずない)
猫アレルギーだっつの。トミーはもう1匹とか飼わないのかな?
私ももう1匹犬欲しいぞ。でもペット禁止だからなウチ・・。
ベルがフランス風?ベルばらですか?フランスならセバスチャンだろ絶対!!