今日のダメ出し

  • 財布を忘れた
  • 財布を忘れたため図書館に入れなかった
  • というかゼミの集まりで人が集まらなかった(1人は音信不通)
  • 1限から行ったのによーー!!(涙)
  • 2限が人が集まらず暇になったのでPC室で暇潰そうとしたら満杯で入れず
  • 調査の計画書印刷に、私ともう一人しか来なかった。
  • 二人で45部印刷かよ!!
  • 今日までに返却と思っていたCDは昨日までで、タダで借りたのに結局延滞金発生
  • しかも財布忘れたから払えず、1度帰ってからもう1度返しに行くハメに。

というか。アレです。6月既に3回更新してない日があります。
5月を毎日更新で乗り切れたとき、「この調子で頑張ろう」とか思ったけど。
もう怠け癖が出ております。だってめんどくさいんだもん!
多分7月はもっと更新しない日があると思う〜。ま、いいか。
誰も更新期待してないしね!!つか7月はZEPP行けなかったら多分書くネタ
何もなくなる気がする〜。フェスとか行けないもんな。そう。行けないのです。
エゾも安比桜島も台湾も遠すぎるよ!!
関東近郊以外は行けねえっつってんだろ!!(え?初耳ですが)
今年は関東のフェスには出ないのか。そうか。
やっぱ去年サマソニ行けばよかった。稲葉と氣志團一緒に観られるなんて!!
しかも両方マリンステージだったな・・。でも出るの知ったのロクオデのチケ
取った後だったからさ〜。金なかったんだよね。ああ勿体無い。