ロックバカ!!

やっちましました。
バイト先で「俺達には土曜日しかない」2枚購入。


うわーうわー!!B’zなんてPleasureが亀裂入りかけて音とびで半分も
聞けないのに今だ買い換えてないのに!(多分今後も中古でも買わないだろう)
馬鹿じゃん!箱行きたいからって馬鹿じゃん!仙台でいいって言ってたのに、
東京も行きたくなって購入しちゃうなんて馬鹿としか言いようがないじゃん!!


でも、手元に同じCDが3枚あってもアレなので、今日ご飯食べに行った時友人
にプレゼントしてきました。というか、押し付けてきました。
幕張行く相方にもあげたら、思いのほか喜ばれました(笑)
つーかね。
萌え萌えROCK'N'ROLL見ても無反応。


というか、普通に受け入れてましたが。引かれたらどうしようは杞憂に終わった。
(でも聞いたら引くのかな?)
曰く、「だって部活に萌え〜って言ってる奴いるし」
・・・・・・・・。
どんな部活ですか。微生物研究してるんじゃないの?お宅の部は。
「平気だよ〜」と言っていたので、幕張でうっかり「萌え萌え」って西園寺さん
が言っても平気だと思う。私は平気じゃないけど。
オズマとか大丈夫かなとか思ったけど、トンガリキ○ズ好きと言っていたから
大丈夫でしょう。一緒に踊ろうって言ったら「いいよ」って言ってたよ。
すごいね!Yちゃん優秀だね!旅行で特訓だね!大根踊りと一緒に練習だね!
あともう一人の子にもあげた。こうやって少しずつ皆洗脳されていくんだね。
そういえばB’zのときもそうだったね。皆私が震源地だ。


早く相方の感想が聞きたいです。ルシアンルーレットとか(笑)
そういやバイトで、「オズマ」ってバンド見つけてびっくりした。というか、
「にゃはは」が頭にまず思い浮かんだとです。じつはあの「にゃはは」はツボ
でしたよ。(聞いてないし)
「オズマ」の曲に「萌え萌えROCK'N'ROLL」とかあったりして。ないか(笑)