ただ今ふるって募集中!!

ええと、ココをうっかり見てしまっている来週スペ坂に行こうとしている
KISSESの皆様。お願いがあるのです。


私をスペ坂に連れてって☆


あなたのパンダちゃん見学ツアー、じゃなかった氣志團見学ツアーにご同行
させてはくれないでしょうか。
同行というかですね、長い待ち時間の間、ワタクシをかまってやって欲しい
のです。お話してください。その場限りでいいから友達になってください。
だってだって!!1人でいるのつまんないんだもん!!
大学生には土曜日はないんだよ、皆バイトかサークルか授業だよ!!
というわけで、友達に声かけたものの、さすがに土曜は誰もあいてな〜い。
別に一人でもいいんですけど、これを機会に多くのKISSESの皆さんとお知り合い
になれたら楽しいなあと思ったのです。


いいよ、かまってやるよ!って方は直メ下さいませ。(プロフの写真をクリック
すると載ってますので)
マジに切実です(笑)メール下さらなくても、当日1人でうろついてるMDの
一見したら高校生にも見えなくもないショートヘアの女子大生がいましたら声を
かけて下さると嬉しいなあ。よろしくです。KISSES BRAVO!