てゆうか

萌え萌えROCK'N'ROLLの「テディボーイ」が「テリーボーイ」と聞こえてしまう
のは私だけでしょうか。つうか歌詞カード見るまでテリーボーイだと思ってた。
テリーボーイ?テリー?テリーって松?ってどんな聞き違いしてんだYO!!
今日リビングでシングル聞いていましたら、オズマを聞いた母が、
「もうちょっとちゃんと喋れないの?」
と申しておりました。おかんがルシアンルーレットにダメ出しです!(違う)
喋れないからいいんですよーあれちゃんと喋ったら面白くないじゃん!!
ランマと松だから面白いんじゃん!Wドラ贔屓のbambiさんにはたまりませぬ。


そうそう。せっかく2枚購入したので(もう1枚買おうとか思ってる/病気)
1枚幕張に行く相方にあげようかと思ってるんです。
彼女はDVDは観たことあるけど(しかも大全だけ)、氣志團の曲は知らない
んですね。ライブDVDも観たことないのですよ。
そんな彼女が初めてまともに触れる氣志團ちゃんの音源が、
萌え萌えとDJオズマはアリなんですか?
軽く嫌がらせかしら。これで幕張行かないとか言われたらどうするよ俺!
シングルコレクションとか一緒につけた方がいいのかな。でもめんどくさい
「俺達には土曜日しかない」含め、今回のは氣志團らしくてわかりやすくて
いいと思うんだけどなあ。ただ、いきなり「お兄ちゃん」は引くよな絶対。
でもあげよう。押し付けよう。んで気に入ってくれたらいいのだけどね。
ただ、真面目ちゃんな彼女の部屋に氣志團ちゃんがあったら親御さんが本気で
心配するに違いない(笑)すみません、B’zも氣志團も私の差し金です。


どうでもいいのですが、今回のシングルはくずの「全てが僕の力になる!」より
面白い。笑った。
そういや、デイリーで4位に下がってしまいましたね。このままだとまた5位に
せめて3位になるといいな!!2位だといいけどもう無理でしょうし(爆)
買って貢献しようかな(笑)