俺には土曜日がある!

ぴあから鹿児島でのイベントのプレリザーブの案内が来て「行こうかな?」と
思ったけどよく考えたら次の日B’zのライブなんだから無理じゃん!という
事実に今まで気づかなかったbambiです。
結局。
スペイン坂行くことにしました!
バイトなんか仮病で休もうぜ!だって1年半以上バイトしてて休んだの1回だけ
だぜ!会社変わってからは休んでないぜ!Z!Z!
まあ日にち変わってくれる人がいたら変わってもらうつもりですが、最悪休む!
大丈夫。高校受験のとき、塾サボって(親公認/笑)B’zのライブ行ったし!
仮病使って授業早退してB’zのライブ行った私だもの!(高校の時×2)
いつも行儀良く真面目な子なので、こういうとき怪しまれません(笑)
真面目っつうか、怒られたり注意されるのがめんどいから事を荒立てないように
従ってきただけなんですけどね、昔から。
スペイン坂かあ。
3月の時は海外旅行出発前日&風邪引いてたから行かなかったんだっけ。
B’zがスペ坂来たときは確か抽選だったな。勿論外れましたが(笑)
何万通とか?応募が。スペ坂の観覧希望の応募総数の記録更新したらしい。
友達は当たって生B’z観に行ってましたよ。私はお家でラジオ聞いてた(笑)
てゆうか私渋谷って詳しくないんですが。殆ど行かないんですが。いっつも
道に迷うんですが。たどり着けるんde sky?しかもまた一人じゃんかー!!
ああ、何着ていこうかな。つうかこの場合私は何色を着ればいいのだろうか?
オレンジ?緑?青?あ、オレンジって重ね着用のタンクしか持ってねえや。
何故か緑と青は結構あるんですがこれは何かの呪いですか。
緑とか普通買わねえよ。しかも緑のコートも持ってるって派手すぎだよ。
とにかく楽しみですわ〜。コレで箱行けなくても幕張まで我慢できるかも。


そういえば。
オリコン2位おめでとう!
今日のチャートでは3位だったけど、いいんじゃない?頑張ってるんじゃない!
だって今回のいいもん。売れてくれなきゃ困る!買ったのは殆どKISSES
でしょうが(笑)もっと一般の人も買ってくれるといいのにね!
ウィークリーで何位になるか楽しみですねー。このままキープして欲しいです。


そういえばTシャツのデザイン募集だそうですね。
え?漫画?何それ。そんなのあったかしら?
・・・・・・・・。
簡単に言うと、漫画大賞のことは綺麗さっぱり忘れてました。
多分、Tシャツもデザイン考えて応募する!とか抜かしたところで気づくのが
締め切り前日とかで「やっぱいいやめんどくせえ」となるのは目に見えてるので
今回は、いえ、今回も辞退いたします。漫画も無理ですよー。