今週落ちてる間に、あれだけB’zネタ書いたのにも関わらずやはりというか
このブログは主にKISSESの皆様が主に訪れて下さってるようで。
うっかり検索でこのブログに飛んできてしまった皆様。クソブログで申し訳
ございません(土下座)所詮、自己満足空回りブログですのでご了承を・・。


で、で!こんなにB’zネタ書いてて(痛いネタもあるけど)、ファンだって
公言しているのに何でB’zファンがあまりやってこねえんだ!と思い、
自分なりに原因を追究してみました。答えは簡単で正直俺は君に惹かれてる


氣志團ネタ書きすぎ
見ててげんなりですよ。よくもまあ飽きずに毎日氣志團ネタ書けるよね。
自分のことながら呆れてしまう(笑)
でもね、氣志團はネタいっぱいあるからいいけど、B’zは何もネタないん
だもん!ツアー中だしさ!俺の今年の初ライブジムは9月だしさ!
去年のが書くこといっぱいあったかも〜。ソロ大好き!!


つうか、どっからどうも見ても氣志團がものすごく好きな人のブログですな。
ま、いいか。
過去の日記とかB’zファンの皆様に投石されそうな暴言吐いてるのもあるし。
純粋なファンの方が訪れない方が私の身の安全の為になるのかも。