選手交代

あんなにB’zばっか聴いてて、セブンスブルース最高とか言ってたのに。


昨日から「俺達には土曜日しかない」ヘビロテ。


iPodでも聴きまくってました。
「俺土」はギターとベースかっこよすぎ!!多分GIGでは(見えないだろうけど)
こぐまちゃんガン見の予感。こぐまに萌え萌えだよ。GIGS楽しみすぎる!
ストリングスの入り方とか最高!!何か最近Bさんがストリングス入れてない
から新鮮だったよ。ストリングス入ってるロックって大好き!!
踊りも楽しいけど覚えの悪い私はあの振り付け映像見ても覚えられてないけど。


萌え萌えROCK'N'ROLLもアレンジがかっこよすぎます。ギターもリズム隊も!
あの團長の喋りのバックの「萌え萌え〜」コーラス勘弁して欲しいとか思ったり。
だって、聞くたびにニヤけてしまうんだもの。外で聞けないじゃん?
何よりもGIGで萌え萌え歌ってる西園寺さん
とか想像してしまってどうにもならない(笑)GIGでやんなくていいからね!
松とかすっごい笑顔で「萌え萌え」ってコーラスしてそう。そんな松に萌え萌え
私が氣志團ちゃんに対して思ってるのは、「楽しくてかっこいい」なんだけど、
今回のシングルはそれを満たしててもうB’zさんからあっさり選手交代。
でもわたしには土曜日ないんですけど。


んでもって、私が落ちてる間にブログも更新。今更だけど自己満足で感想を。


トレカを交換する光をすんごく見てみたい。
見てみたいです。影からでいいので。何のトレカだったんだろう・・?(笑)
そうそう。楽器隊が真面目、と書いてありましたけど。
あれって煮詰まった時の切り替えができてないだけなんじゃ?
すごいね!集中してるんだね!ちなみにびいずさんによると、
「今まで朝までとかやったこともあるけど無駄な時間をすごすだけだから今は
切り替えるようにしている」そうですよ。そういえば昼から7時くらいで
レコーディング終わる時もあるって言ってたな。早ッ!


で、早乙女光さんはどうしていたんですか?
また謎のメモでも書いていたんでしょうか。
そういえばこないだ授業でtelnetでメール見たらメールが早乙女さん状態だった。
んでもって、ビーパ会報65号のインタビューで稲葉さんが光状態だったよ。
何か聞き取れない言葉喋ってたらしいよ。どんどん広がる早乙女ワールド。
わー楽しいな!
でも光は何してるんだろうね?