土曜日はないんだってば、バイトなんだって。

6月25日 スペイン坂スタジオ


は?
だから俺には土曜日はないんだってば!
バイトだって言ってんじゃん!つうかもっと早く情報出してくれればシフト
入れなかったっつうの!ハゲ!
スペイン坂行く皆さま。bambiの分までルシアンルーレット、じゃなかった、
Wドラとヒカたんを堪能して来てくださいませ。
ついでに私の彼らへの愛も一緒に届けてくださると嬉しいな!(馬鹿か)
バイトをサボるってのも手なのですが、欠勤するとペナルティーがあって減給に
なってしまうのですよ・・。去年ならサボっても何とかなったのにな!
つうかバイト中だから、ネットで観るのもできないじゃん。うわー、泣きそう。


いいよいいよ。GIGS楽しみにしてるからいいよ。教室の中心で松坊って叫ぶよ。