ワガママガール

何かZEPP TOKYOも行きたくなってきたとです。
分かってます。自力で仙台取ったわけでもないのに行けるだけでらっきーなのに
東京行きたいなんて。贅沢も甚だしい。
でもさでもさ。
自分が住んでる区に氣志團がいるんだよ?チャリでも行ける場所なんだよ?
そんな近くにいるのに行けないのはイヤーーーーーーーーーー!!
と思ったのです。これ良く考えたら2年前と同じ思考パターンだよ。
2年前、新木場のSTADIO COASTでB’zさんがやったのですよ、ライブ。
当然取れなかったのですが、「同じ区なのに!!」とワケわからん理屈をこね、
会場まで行ったのです(笑)学校帰りに埼玉から。
んで、限定Tシャツ買って参加する友達に会ってから帰りました、チャリで(笑)
うん。
そうしよう。
東京チケット無くても行ってこよう。グッズ買えるかもしれないし。
ヴィーナスフォートでバーゲンやってるし。
丁度7日授業終わるの早いんだよね。7日参加される皆様。
チケットないbambiが伺いますよー。石を投げないように。青海で僕と握手!!
(※ZEPPがある場所は正確にはお台場じゃありません。お台場は港区。ZEPP
 江東区青海なのですよ)


そういえば、ロケエキのぼったくりタンク、会員先行予約あったんですってね。
私ロケエキからのメール希望してなかったから全然知らなかったよ。
松なら買えたかもしんないのに。まあ、再販するだろうけど。
あれって単に8月初旬に届く分が売り切れただけなんでしょ?
別に届くの8月末でもいいから欲しい。
ランマは結構人気みたいですね。ってことは安全圏を狙って松のか?
つーかこれじゃあ完全に松ファンじゃんよー!!(違うの?)




決戦は14日!!
7月14日。
これは自分的にはちょっと思い出深いものがあります。
丁度6年前のこの日、私は初めてライブに行ったのです。
忘れもしません。
B’zの東京ドーム公演でした。前の年からずっとライブを心待ちにしてて、
やっと念願叶って行ったライブだったのです。
あれから6年。
まさか、
氣志團観るために仙台まで行く日が来るとは。
6年前の俺は絶対思いもしなかったぞー。(そもそも存在すら知らなかったよ)
何かドキドキするなあ。
あ、しかも開演時間も同じ7時からだ。凄い偶然。何か嬉しい。
当日は出来るだけ後ろの方にいたいです。前に行く気はないんですよ(笑)
んでWドラ前がいいなあ。つーか、松とランマさえ観られればいいです。
あ、それすらも見えないか、ちびっ子だから。
身長170の友達が羨ましい・・。スケッチャーズで頑張ろう。
どうでもいいけど、スケッチャーズがシルバーに赤ラインてのがなあ・・・。
緑かオレンジが良かったな・・。まあ、3年前?に買ったヤツだからね・・。