うげっ!

もう売り切れてる。
ぼったくり・・。
5時から皆申し込んだのかなあ。私授業中だっつーの。
つーか、申し込み期間が設定されてる時点で売り切れはないだろうと踏んでいた
のですが。甘かったか・・・・。
でも8月に届かなくてもいいし。9月のB’zのライブジムに間に合えば(はい?)
期間中にまた受け付けんだろ。だってこんなに売れてるのに受けつけなかったら
商売にならんもんねえ。こまめにチェックしとくかあ。
余談だけど松の5って背番号は清原から?24のがよかったなー。


さてさて。昨日のラジオはまさしく
Wドラ祭り〜bambiさんの為に〜
という感じでしたが。いや、それお前の思い込みだから。
レポート終わってないにも関わらず、ニヤけながらブログ更新。
今読み返すと、トミーへの感想がヒドい。
多分、あそこまで松とランマにしか触れてないの俺のブログくらいだ。
だってあの弾き語りは弾き語りしたことが重要なんじゃなくて松作曲ってことが
重要なんじゃないんですか?(贔屓しすぎだYO!)
え?違うの?
てっきり私は松が作曲したという事実が重要なんだとばっかり・・・。
明日あたりポストに鳩が10匹くらい投げ込まれてるかもな。
とゆーわけでして。
昨日の感想の続き☆

  • 愛と平和、「俺」を「僕」って歌ってたランマ!!お前に萌え萌え
  • 曲の構成自体は殆ど変わってなかったんだね。
  • 愚かな英雄は、ランマが歌うほうが好きだなー。愛と平和は團長のも大好き。
  • つーか最後まで聞かせてよ!!
  • MD録音出来たらよかったのに・・。テープなんてテープなんて・・・。
  • こーゆー時に限って安いテープ買っちゃったから音がすぐ劣化しそうだ。
  • 弾き語り!ええと、ガダルカナル下高井戸だっけ?のハモリナイス!輝矢はやっぱ歌がうまいなあ(あ。)
  • 松の曲ちゃんと歌ってよ翔やん
  • むしろ松が歌ったやつが聞きたい(贅沢者)
  • でも松が歌うと長ぶいや、何でもねえっす!
  • 完成したバージョンが早く聴きたいーー!!リリースしてよー!!

ん〜。こんなもんですかね?つーかまた松とランマのことばっかじゃん。
贔屓しすぎじゃん。ウザイじゃん。
でもねー、俺愛のprisonerだから。断ち切れないから。いいのいいの。
もうそれくらい松とランマ贔屓ってことで。もうこの2人は別格。俺的に。
やばい、やばいよ!こんなんで箱行ったらもう戻れないよ。
稲葉さんと松とランマが同ランクになっちゃうよ。それはマズイよ。
稲葉っちは別格オブ別格じゃねえと!
つーかまあ、それだけ私は松とランマが好きってことだね。病気だね。