つーワケで。

大宅荘一文庫で何を調べたかというと、
キーワード:氣志團
・・・・・・馬鹿だ(笑)
確か110件ヒットしました。あらゆる雑誌記事がヒットしましたが、GIGSは
なかったなあ。残念。持ってないのでバックナンバーないやつ欲しかったのに。
ああ、私の嫌いな「ロッキン○ンジャパン」は沢山ヒットしました。ウザ・・
しかし見てて笑えたのは週刊誌。
いやあ、團長って週刊誌に載るのお好きなんですね!
あ、でもあれは團長じゃないんですっけ?失礼しました。
まあ、團長の週刊誌はおいといて(笑)、個人的に読んでみたい雑誌記事も結構
ありまして。何かの機会に行くことがあったら、読みたいと思います(笑)
来年とか卒論取るつもりなんで行く機会あるかも。
まあ、読みたい記事のためだけに行っても面白そうですけどね!!
てゆうか世田谷までそんなことしに行く馬鹿俺だけだよ。


そういえば。
今日は微熱のワンマンの日だったんですね。
いやーすっかり忘れてました。だって興味なかっ(削除)
ごほっごほっ。失礼しました。
皆さんやっぱ、微熱の格好したり星条旗柄のグッズを身につけて行かれたんだろ
うか。ちなみに私は星条旗柄は何も持ってませんよ(笑)
微熱の中で誰か1人選べといわれたら文夫、じゃなかった輝矢かな、顔的に(笑)
昼の部に團長は現れたんでしょうか。
でもできればロン毛とがに股のあの子たちが見たいなー。