なんかさ!

仙台行けることになりそうです♪
有難うございますまさおさん!!!感謝感激雨あられ
勿論行ったあかつきにはレポを書かせていただきます。富夫Tも買います!
いや、もしかしたらタンクにしちゃかもですが。あと松リストバンド。
何か感動してしまって泣きそうです。
行ける云々ではなく、私の拙いブログを読んでくださっていて、私が箱行けない
と愚痴りまくった超ネガティブブログ(昨日の)を読んでメール下さるなんて。
Bro.とKISSESはいい人ばっかです!本当に嬉しかったんです。
ええと色々反省するとこもあって。
チケが取れなくて悔しかったとしても、あそこまで感情的になってはいかんなあ
と思った次第です。以後気をつけます。あれ読んで不快に思われた方いらっしゃ
いましたら申し訳ございませんでした。いろんな方が見てる以上、内容には注意
を払いたいと思います。これからはああいう愚痴り方はしません。すみません。
なので、昨日のブログは見えなくしました。消さないのは自分への戒めです。
明るく楽しく、全開でGO!が合言葉です。愚痴るのはプライベートネタだけで。
これからもB’zと氣志團という全く共通点のない内容でいきたいと思います。


まりぃさんのブログで、微熱のワンマンに松が出たと知りました。
松!!私の松!!(お前のじゃない)
バックバンドだったそうで。私の予想どおり、光も出てて。
当日券あったそうですし、安かったから行けばよかった・・・(涙)
ちなみにギター隊は出なかった模様。
松はぱっちりおめめ全開でGO!だったそうです。うわー!!見たかった!
マスカラとカラコンは緑で決定だね☆