ダブドラ発見

ブクマブログさんで、スミ君ブログにダブドラがいる!との情報をキャッチし
張り切ってみてまいりました。


わーわーわー!!


ダブドラ可愛いー!!!


堂々と何食わぬ顔でタバコ吸ってるー
松がすってないのにすってるー



わー・・・・・



いや別にいいんですよ。タバコ吸ってても。
でも喉には悪いと思うよん。


ランマが緑っぽい服着てると吃驚する。
ランマって緑着なさそうじゃないですか。よくわからないけど。
松はいつみても驚きの少ない格好ですね・・・帽子とかな。



服といえばぽかツアは衣装とかどうなるんですかね。
学ラン?じゃないよなあ・・・
まあリーゼントなんだろうけど。
トントンのリーゼント・・・・(笑)←思い出し笑い
ゆっきは可愛い格好をしてウィッグとか被ったらいいのになあ。
グッズとか、出ないのかなーツアー。
Tシャツとかあったら、セレブプレイのが欲しい。
これでグッズとか何もなかったら嫌だなあ。
すみくんなんかグッズがやたらギラギラしてたのに。