疲れたとかそういうんじゃなく

ストレスが溜まる!!!!!




自信をなくして、やっていける気がしなくて辞めたいと思うんじゃない。
自分で選択を完全に間違えたという思いが
「辞めたい」
と思わせているのであります。
イライラするんだってばーもー!!!
怒りポイントが毎日少しずつ溜まっていくんだってばもー!!
ポイント溜まったら、何かと交換できるんじゃないかしら。
胃潰瘍にならないといいね。
今週末もまた胃炎か・・・・(遠い目)
これからやっていける気がしなくて不安、というのじゃなくて
顔を合わせたくない奴が多すぎて嫌になってきます。マジで。
明るく楽しくみんな仲良く、がモットーのようですが
私にはそれが合わないのです。私の価値観に。
まあ生涯ここで働こうなんて気はさらさらないの構わないのですが。
福利厚生は素晴らしいんだけどなあ。
しかし腹立つわー。
結局さ、最終的には仕事がちゃんとできればいいんだろ!と思うんだけど。
体力的というよりも精神的に疲れます。自分の精神のコントロールに。
仕事と割り切ってしまえばいいんだろうけどね。
辞めたいなあ・・・。



と、イライラしてる中ランマブログが更新されているのを発見。
おかげさまでちょっとテンション上がりましたー。
でもまだ落ちてまーす。
あのおっさんの顔思い出すだけでイライラしてくるからねえ。
早くぽかツア行きてーなー。


ランマも更新したから、松も更新してくれることを期待してみます。
だって松はパソコン壊してないよねえ?