好きです。

ぽかつあのZEPPチケ無事取れましたー!
ロッピーで取ろうと10時前にローソンに行ったら、先客が。
どうも某バンドのファンらしく。
こりゃダメだ、ともうひとつのローソンへ。
いったらこっちも。
っていうか某バンドってやっぱりと思ったけど男子高校生のファン凄いね。
熱いよね・・・
ちなみに私はそのバンドには興味関心一切ございませんが(笑)



で、「どれくらいかかりますか」って一応高校生に声かけたら
チケットは既に売り切れていたらしく(ならばとっととどけよ!)
10分くらい待たされてようやっと私の番に。
と思ったら札幌しかないんですけどー!!!!!!!
オイ!!
何で発売日被るんだよこの四天王!と思いつつもチケぴに変えてみる。
携帯をピコピコ。
するとぴあではまだ余ってるじゃないかー。
あいもーどで取ろうとしたのだけども、ぴあのIDが分からず(笑)
自転車をすっ飛ばし帰宅。
急いでID調べて申し込みました。
取れてよかったー。
あの時間であの整理番号ってのはちょっとチケットの売れ行きが心配ですが・・。
まあ取れたのでよし!と。
本当は行くかどうか悩んでいたのですが、
研修スケジュールをチェックしたら見事に合宿および集合研修に当たってなかった
のでこれなら平日でも行ける、と思ったので。
定時で上がれば余裕!定時で上がれればいいですけど(笑)
ユウキにあえるのがホント楽しみです。(あれランマは?)



そうそう、わっついんうぇぶ観ましたよー。
粘土をこねる早乙女さん素敵。
ランマはタバコ吸っておったね。
全員で撮影のとき、團長のアクションを真似るメンバーが可愛かった。
まねるとき、いっつも最後の方になってまねるダブドラとか。
個人撮影のときの團長も可愛かった。
松も可愛かった。
個人撮影のときの早乙女さんも好きです。
ぱんちょみたいにカッコつけてないところが。



やっぱり氣志團がいいな〜なんてしみじみ。
いつになったら6人の姿を見られるんだろう、
ツアーが始まるのが先か私がやめるのが先か(笑)
わからないけども、その日までゆるーく待っていようと思います。


そろそろ胃が限界なので寝ます。